ガゼル

ガゼルさん歌うまいって聞いたから ようつべにいってきいてみたら、 すごくうまかった。

ネギ

みくたんでsww

多分高音質

たわしのボツ作品ww

うごうご

はうぁぁ

今日、離任式があったんだが、 なんとも。仲のいい先生がみんな出て行ってしまったぁ 一番仲良かった先生は東京(!?)いくし。 嫌いな先生とか2009の担任だし。 ↑この人は出て行かなかった。 来年は、誰が担任になるかな。 いい先生転校してきてくれます…

hello

かっこよく英語にしてみましたww H/K 今日塾のテストがぁorz 心配なので見直しをしまくった結果 …、どうなるやら。 で、時間余ったので! ↑こんな絵を描きました 画像デカくね?

あららww

もう20:55分ですww もうすぐ寝なきゃw おやすみー

炉心ゎ永遠に(タヒ

編集法知らなくて前回消してしまいました(>ω<)ゝ”テヘ

炉心の記事消えてたww

夏休みとか本気で 「宿題この世から消えちゃって…」 とか思ってたけど、 宿題なかったら、 暇すぎてタヒんでたんだな。 感謝感謝 まあ、パフはベネッセや塾等の勉強が たくさんあるんですけどね! キレたのか、おいww いや、キレてないよ。 多分。

宿題ないのも傷だなww

[[]]*1269576438*あ

暇とかタヒんじゃう♡←

ふにゃふにゃ。 今日一日中暇でしたww なんでとかじゃなくてww 普通にww 午後ちょっとすぎた時に友から電話あったww あらしの話とかされても、わからんのじゃい わからん。 て言うか、今日生存ブログに記事を 3つ投稿した。 かあいい、猫のブログパ…

はじめまして

さいきんはじめました。 まだまだ未熟者ですが、よろしくです。